Windows Live メールの「送受信」ボタンは?

新しくなった Windows Live アプリケーションで一括インストールされましたので、確認してみています。

まずは、Windows Live メールから。

ところで、「送受信」ボタンが見当たりません。ショートカットキーだと「送受信」は、Ctrl+M キーのはずなのですが、それも上手く行きません。

一つずつアイコンを確認してみましたら、送受信は「同期」だと言うことがわかりました。

Windows Live メールの送受信は「同期」

えぇ~!と思いまして、急遽、英語版をインストールして確認してみました。

今まで、送受信は、[Send/Receive] と言う表記でした。「同期」となると・・・

英語版の Windows Live Mail

やっぱり、[Sync] と表記されています。

これは、ちょっとわかりづらいですが、どうぞ、ご注意ください。

この続きは、Windows Live メールで「送受信」でどうぞ。

紹介 Lum
MS MVP for Windows and Devices for IT Windows Insider MVP

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください